お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

14

【売上アップの近道!】導入推進者を見極める、リード獲得から受注までの営業戦略

主催 : 株式会社バイタリフィ

【売上アップの近道!】導入推進者を見極める、リード獲得から受注までの営業戦略
ハッシュタグ :#DX
募集内容

視聴券

無料

先着順
0/20

開催日時
2021/12/14(火) 16:00 ~ 16:55
募集期間

2021/11/25(木) 10:40 〜
2021/12/13(月) 17:00まで

会場

オンライン

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

【セミナー概要】

サービス導入の意思決定者や推進者を見つけられず、無駄な営業アプローチをしていませんか?

意思決定者や推進者、いわゆる「キーマン」を見つけられない状態で商談を進めると、これまで進んでいた話が急に振り出しに戻ったり、さらには失注に至ったり、などと言うことが起きがちです。 効率的に商談を進め、成約率を上げるには、キーマンを巻き込むことが重要な営業手法の一つと言えます。

しかし、役職が高い=「キーマン」と言うわけではなく、キーマンを見極めることは容易ではありません。また、見極めることができたとて、キーマンを商談に巻き込み、さらに味方につけることは、高い営業テクニックが必要となります。

そこで本セミナーでは、キーマンに繋がるリード獲得の手法から、どのようにキーマンを見極めて商談に巻き込むかまでを、外資系製薬企業とWEBサイト制作会社でそれぞれトップセールスを経験してきた二人が、ディスカッション形式で営業ノウハウをお伝えいたします。

【こんな方におすすめ】

・営業アプローチに課題を感じている営業担当者様

・成約率を上げたいと感じている営業担当者様

・確度の高いリードを獲得したいと感じているマーケティング担当者様

【講義内容】

ディスカッション形式で講演

【登壇者】

株式会社バイタリフィ

Sales & Marketing team リーダー

一場 雪杜(Yukito Ichiba)

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

株式会社マツリカ

執行役員 VP of Sales & Marketing

中谷 真史(Masafumi Nakatani)

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し2020年より執行役員に就任。『セールスというアートをサイエンスし、日本の営業をアップデートする』をモットーに活動し、年間約30回の講演のほか書籍も執筆中。また平行し、Sales Science Lab, Inc. を創業しCEOを務める。

【注意点】

※先着順となっております。

※定員になり次第、受付を終了する予定です。

※当日はzoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。

※申し込みいただきましたらご登録いただいたメールアドレス宛に当日視聴用URLを送付させていただきます。恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

バイタリフィセミナー事務局

バイタリフィセミナー事務局 さんが 【売上アップの近道!】導入推進者を見極める、リード獲得から受注までの営業戦略 を公開しました。

2021/11/25 10:41

【売上アップの近道!】導入推進者を見極める、リード獲得から受注までの営業戦略 を公開しました!

グループ

Vitalify Inc.

渋谷区恵比寿/ベトナムホーチミン市の2拠点でスマホアプリ、Webサービスの開発を手がけています。

イベント数 44回

メンバー数 108人

終了

2021/12/14(火)

16:00
16:55

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/11/25(木) 10:40 〜
2021/12/13(月) 17:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)