お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月

29

攻めのリード獲得!見込み顧客を捕まえる、Web広告・チャットボットの活用法とは?

~中小企業様必見~

主催 : 株式会社バイタリフィ

攻めのリード獲得!見込み顧客を捕まえる、Web広告・チャットボットの活用法とは?
ハッシュタグ :#海外ビジネス
募集内容

視聴券

無料

先着順
0/20

開催日時
2021/09/29(水) 14:00 ~ 15:00
募集期間

2021/09/08(水) 10:59 〜
2021/09/28(火) 17:00まで

会場

オンライン

オンライン

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

【セミナー概要】

「リード獲得や見込み顧客の獲得がうまくいかない」 そう思った経験はございませんか?

新型コロナウイルス拡大を契機に、オンラインビジネスが主流となった昨今。 オンライン施策を有効に駆使し、より多くの見込み顧客を捕まえることは競争を勝ち抜く上でとても重要です。

しかし、リード獲得や見込み顧客の獲得は簡単には行えず、多くの企業が課題に感じているのが現状です。

そこで今回、検索広告やリスティング広告・SNS広告など幅広いWeb広告の運用代行サービスを提供するグラッドキューブ社と、チャットボットを活用した課題解決を支援するバイタリフィがタッグを組み、オンライン施策で有効とされる「Web広告」と「チャットボット」を用いた、リード獲得・見込み顧客獲得手法をご紹介させていただきます。

どのように活用すれば、有効な結果が得られるのか? 各社知見を活かしお話しさせていただく予定です。

リード獲得・見込み顧客獲得でお悩みを感じている方のヒントとなれば幸いです。 無料で参加可能ですので、お気軽にご参加くださいませ!

【こんな方におすすめ】

中小企業にお勤めの方で…

・マーケティングをご担当されている方

・オウンドメディアやECサイトの運用をご担当されている方

・広告運用をご担当されている方

・リード獲得施策など、新規顧客獲得に従事されている方

・チャットボットの活用法を勉強したい方

【講義内容】

第1部:【中小企業向け】検索広告を用いたオンライン集客術を徹底解説!(株式会社グラッドキューブ)

「検索広告について自分で調べたけど仕組みがよくわからない」「始めるには、何を用意すればいいの?」という方に向けた内容です。ウェブ広告の王道である検索広告について、仕組みや課金方式を一からわかりやすくご説明します。

第2部:チャットボットを用いた、リード獲得ノウハウとは?(株式会社バイタリフィ)

オンライン化が加速している昨今、悩みの1つとして多く挙げられるのが「リード獲得」です。これまでチャットボットを用いた課題解決を支援してきたバイタリフィからは、どうすればリード獲得が効率よくできるようになるのか?リード獲得を増やすためのノウハウをお伝えいたします。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

【登壇者】


ロゴ画像

株式会社グラッドキューブ

マーケティングソリューション事業部

藤森 朋也(ふじもり ともや) 氏

「価値あるモノを適切な形で必要な人に届ける仕事」をしたいという信念からグラッドキューブに新卒入社。 Google・Yahoo!・SNS広告全般の広告運用に従事。 現在は中小企業・個人事業主・一部大手企業など25万円以下の広告ご出稿を検討されるクライアント様を主に支援。 ウェブマーケターとして、広告運用だけでなくSNSマーケティングやYouTube運用など幅広く提案を行っている。


ロゴ画像

株式会社バイタリフィ

営業統括部アカウントプランナー

一場 雪杜(いちば ゆきと) 氏

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

【注意点】

※先着順となっております。

※定員になり次第、受付を終了する予定です。

※当日はzoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。

※申し込みいただきましたらご登録いただいたメールアドレス宛に当日視聴用URLを送付させていただきます。恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

バイタリフィセミナー事務局

バイタリフィセミナー事務局 さんが 攻めのリード獲得!見込み顧客を捕まえる、Web広告・チャットボットの活用法とは? を公開しました。

2021/09/08 10:59

攻めのリード獲得!見込み顧客を捕まえる、Web広告・チャットボットの活用法とは? を公開しました!

グループ

Vitalify Inc.

渋谷区恵比寿/ベトナムホーチミン市の2拠点でスマホアプリ、Webサービスの開発を手がけています。

イベント数 44回

メンバー数 108人

終了

2021/09/29(水)

14:00
15:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/09/08(水) 10:59 〜
2021/09/28(火) 17:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)