お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

3

ベトナムバーチャル視察会

~ベトナムオフショア開発 / ベトナム進出検討企業向け~

主催 : 株式会社バイタリフィ

ベトナムバーチャル視察会
募集内容

ホーチミン / ハノイ 視察ツアー

無料

先着順
0/20

開催日時
2021/03/03(水) 17:00 ~ 18:30
募集期間

2021/01/26(火) 11:11 〜
2021/03/03(水) 15:00まで

会場

ZOOM

参加者への情報
(参加者と発表者のみに公開されます)

イベントの説明

ベトナムバーチャル視察会 ~ベトナムオフショア開発/ベトナム進出検討企業向け~

概要

【すでに数件お申込み有り】第5回 バーチャル視察会 ~ベトナムオフショア開発 / ベトナム進出検討企業向け~ 開催決定!!!

DX化の流れに伴い、新しく開発プロジェクトの企画があるものの、コストパフォーマンスを高く開発を行いたい。 そのため、ベトナムオフショア開発に興味があるが今の現地の開発現場の状況が見えず不安である・・・。

そんな皆様のお悩みを解決すべく、直接オフラインでの現地視察が行えない代わりに、弊社では「ベトナムバーチャル視察会」を開催しております。 予想以上に反響が大きく、各種メディアでも取り上げていただいているおかげで第5回の開催も決定いたしました。

現時点では、無料で参加できますので、今のうちにぜひ皆様ご参加くださいませ! デジタルビジネストリップ、言わば、海外出張DX化を進めていきます。

開催内容

1. ベトナムってどんな国なの? オフィスだけでなく、有名観光スポットや街中(ハノイとホーチミンそれぞれ2ヶ所)からの実況があるので、現地のリアルな街並み感が分かります! コロナの影響で、街中は今どのような風になっているのか?というのも視認することができますよ。バーチャル現地視察会に参加するだけで、ベトナムという国をざっくり把握することができます!

2. 現地のブリッジ人材ってっどのくらい日本語が話せるの? 日本語が話せるベトナム人(ブリッジ人材)へその場で質問もできます!日本語でコミュニケーション可能なのかリアルに会話をして確かめることができます!

こんな方におすすめ

・ベトナムに進出したいが現地の状況が分からないので知りたい! ・ベトナムのリアルな生活の様子を感じたい! ・ベトナムでのオフショア開発を検討している! ・ベトナムに拠点を構えている企業と繋がりたい!

参加費

無料

参加者特典

「はじめてのベトナムオフショア開発」BOOK

ベトナムの概況から、オフショア開発で気をつけ得るべきこと、オフショア開発の始め方などを記載させていただきました。 全45ページのボリューム大!!! これさえ読めば、はじめてのベトナムオフショア開発でも失敗しないでしょう。 ベトナムのオフショア開発を始めようとしている方は必見です!

➡️詳細ページはこちらから(遷移先でも申し込みいただけます)

https://vitalify.jp/app-lab/seminar/vietnam/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

東田翼

東田翼 さんが ベトナムバーチャル視察会 を公開しました。

2021/01/26 11:11

ベトナムバーチャル視察会 を公開しました!

グループ

Vitalify Inc.

渋谷区恵比寿/ベトナムホーチミン市の2拠点でスマホアプリ、Webサービスの開発を手がけています。

イベント数 44回

メンバー数 108人

終了

2021/03/03(水)

17:00
18:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/01/26(火) 11:11 〜
2021/03/03(水) 15:00

会場

ZOOM

ZOOM

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)